あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【熱海市網代】笑ぎょ イカ刺し

r.gnavi.co.jp笑ぎょ イカ刺し(時価。2020年8月一番小さいサイズが2500円〜)

4.7/5

静岡県熱海市網代にある海鮮が美味しいお店。
オススメ品のイカ刺しは新鮮で歯ごたえがあって美味。ゲソは揚げてもらいましたが、これまたシンプルにおいしい。
刺身定食は平均的なお味でしたが、アジフライには感動。こんなに大きくてふっくらしたアジフライなかなかありません。コスパもバッチリ。
人気店なので、8月の平日でしたが12時前に満席。料理が出るまで待つと言われましたが、体感的には一般的な定食屋と変わらず。

狭くて急な古い階段をのぼるので、バリアフリーとは程遠いですが、乳幼児可で座敷あり。