あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【江ノ島】クラリタ ダ マリッティマ しらすのカルボナーラ

f:id:aohima:20210219093422j:plain

クラリタ ダ マリッティマ
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-11 1F
8,000円(平均)3,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jpクラリタ ダ マリッティマ ランチB 3900円

4.8/5

江ノ電江ノ島駅からすぐのイタリアン。メニュー構成は3種盛りの前菜、パスタ、メインディッシュ、デザート、カフェ。前菜はいつ行ってもひとつひとつ味わえる美味さ。しらすカルボナーラや、やまゆり牛のトリッパは癖がないのに特徴的で忘れられない味です。メインは魚・肉ともに火入れが絶妙です。

予約していくと名入りメニューをいただけるので記念日にもおすすめ。近ければメインなしでさくっと食べるのもいいな。

そしてここはサーブが素敵で終始気持ちよく過ごせました。食いしん坊として特に嬉しかったのは、パスタを連れと2種類頼むと、少量を2皿ずつ用意してもらえたことです。お行儀よくシェアができました。