あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【吉祥寺】アテスウェイ モンブラン

r.gnavi.co.jpアテスウェイ モンブラン

4.8/5

言わずとしれた吉祥寺のケーキの名店。行列必至です。
どのケーキも美味しいですが、ここはやっぱりモンブラン

ここのモンブランを食べるまでは、ケーキ屋さんでモンブランを1番に選ぶことは滅多になかったのですが、ここで知りました。私はなんておバカなことをしてきてしまったのかと。

細長いフォルムを倒さないようにそっと削ぎ落とし口に入れると、モンブランの本気を知ります。ごめんなさい、今まであなたを二番手以降と思っていて本当にごめんなさい。

栗をそのまま食べているかのような風味、生クリームとの相性、完璧です。

そしてここパンも秀逸ですのでご一緒にぜひお買い求めください。家に着く前に全部なくなりますよ。