あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【鵠沼】佛蘭西料理名古屋 ランチメニューB

佛蘭西料理 名古屋
〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-14
13,000円(平均)4,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp佛蘭西料理名古屋 ランチメニューB 5500円

4.8/5

フレンチの名店。まず門構えからして美味しい予感。見つけたのもネットではなく、前の道を通ってこの建物はなんだと調べたことからです。

アミューズ、オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザート、カフェ&お茶菓子という構成でした。

一品一品食べるたびに「わーお!美味しい」「これなんだろう?」と、感動や驚き、発見があるんです。舌でじっくり味わい、頭で考え、記憶と結びつけ、食の喜びを感じます。


もちろんサーブも素晴らしいです。乳幼児がいても個室ならOKなのがステキです。ちなみに当時幼児だったうちの子は、ここの料理が美味しいのに気づいてしまい、わたしの分け前が減るという大惨事(笑)本当に美味しいものは、ちゃんと伝わるんですね。

帰りにお腹いっぱいでも入り口横ケーキを買いそうになること間違いなしです。