あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【辻堂】楽しいおかず カレー スモール

楽しいおかず カレー スモール 320円

4.7/5

テラスモール湘南のお惣菜コーナーにあるテイクアウト専門店。
ここのカレー絶品です!
常時7種類+季節の1種類が選べます。
チキンカレー、バターチキン、ベジカレー、キーマカレー、ポークカレー、グリーンカレービーフカレーが固定メニューですが、どれも本格的。

チキンはしっかりスパイシー。
バターチキンはトマトを感じずまったり濃厚で、子どもも食べられます。
ポークは酸味がきいています。
ビーフが一番くせがないので、本格派苦手な人もいけるのでは。

うちで買うのは、グリーン、バターチキン、ポーク、チキンが多いです!

ライスとセット買いできますが、うちはいつもカレーのみテイクアウト。家でご飯を炊いておきます。

ご飯がすごくすすむので、スモールサイズでも大盛白米が消えます。ランチならスモールでもいいかも。
夕飯ならスモール4種類買って、大人二人で分けて満足できますよ。


満足いくカレー屋さんになかなか出会えなかったときに、ここでテイクアウトして、「見つけちゃった!」とほくそ笑んだのが懐かしいです。