あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【茅ヶ崎市香川】SUBURBAN GRILL チリチーズバーガー

f:id:aohima:20201107212701j:plainSUBURBAN GRILL(サバーバン グリル) チリチーズバーガー 1100円

4.6/5

JR相模線香川駅から歩いていけるハンバーガー屋さんです。
ここのバーガーいけます!

バンズはシェイクシャックを思い出すような、バーガーを一体化させる食感。チリの爽やかな辛さ、肉on肉のボリューム、食べた後の満足感・満腹感、これぞバーガーです。

正直普通のハンバーガーでも満足・満腹ですが、バーガー食べたいようなガッツリ気分の時はチリチーズをおすすめします。

そしてここ、コスパ抜群。本格バーガーはお高いイメージがありますが、こちらハンバーガー700円でポテトとドリンクがついてきます。持ち帰りでもポテト付き。お財布に優しいから通いたくなります。

休日ランチにテイクアウトする時は早めに電話予約してくださいね。

r.gnavi.co.jp