あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【藤沢駅】CHAPSTOCK GARDEN トムヤムフォー

チャップストックガーデン トムヤムフォー

 

4.9/5

 

ずっと行きたかったけれど、車だと行きにくくてスルーしてきたタイ料理とチーズケーキのお店。

 

結果、もっと早く行っておくんだった!

 

開店11時ですが、平日11:30に満席でした。

ずっと行きたかった気持ちをぶつけるようにデラックスセット2150円をチョイス。

グリーンカレー、ガパオ、ライスと付け合わせ二種類、トムヤムフォー、ドリンク、チーズケーキがついてきます。

 

どれも本当にこだわりが感じられて美味しかったけれど、トムヤムはいつも残すスープを思わず飲み干す旨さ。

人生1美味しいトムヤムフォーでした。

 

そしてチーズケーキが絶品。本当これだけで来る価値あるお味。桃のチーズケーキでしたが、しっかり桃の味がして、上のクリームは塩味があってベストマッチでした。

いろんな味食べたいな。

 

ご飯の量は少なめですが、お腹いっぱいになりました。

 

全メニュー制覇するつもりです!