あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【藤沢市石川】かわ富士 上ひつまぶし

かわ富士 上ひつまぶし 

4.8/5

 

うなぎは苦手だし、お値段張るし…と敬遠してきましたが、ここの食べてびっくり。

 

もはや好きなもの"うなぎ"にしようかと思ったくらい美味しかった!

 

関西焼というのがまさに好みでした。

皮だけではなく、身の表面もサクッとしているんです!

 

この焼き固め方が凄くて、香ばしくて、キャラメリゼしているようなベスト甘じょっぱさ。

 

あれ、今まで食べていたの鰻じゃなかったのかも

と途中で思った美味しさでした。

 

ここは通いたい。白焼きとうな重も食べたい。

ご夫婦なのかな?が丁寧に接客してくださって、心も体も元気になるお店でした。