あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【六会日大前】小麦工房Plume じゃがバターチーズ

プリュム じゃがバターチーズパン

4.8/5

藤沢市石川の鍛冶山公園の裏にある、知る人ぞ知るパン屋さん。溢れるバターがパンに染み込んだときが食べごろ。味の濃いインカの目覚め?と思われるじゃがいもがゴロゴロ入っていて、チーズにまけない味わい。王道の組み合わせでありながら、食べた時は感動しました。何度でも食べたくなる味です。

子ども向けのウサギや熊の形をしたクリームパンが、大人も大満足のとても本格的な味で必食です!店の奥さんオススメの塩あんぱんも美味しい。パンドミはもっちりしていて、トーストするとさっくり。甘味と相性が良く、はちみつバターやフレンチトーストにすると最高です。