あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【真鶴】真鶴ピザ食堂KENNY しらすと卵と青海苔のピザ

ケニー しらすと卵と青海苔のピザ 1000円

4.7/5

神奈川県真鶴にある地元密着ピザ屋さん。真鶴駅前に移転して再オープンしました。
ここのピザ、いやピッツァと呼びましょう、ピッツァはどれもドドンと美味しい。特に表題のものは、しらすの塩気と青海苔の風味が海の香りを感じさせ、あぁ真鶴に来たのだなとしみじみ思うのです。ハーフ&ハーフにしてマルゲリータなどのトマトベースと食べ比べするのも楽しいです。スイーツ系のピッツァもとっても美味しい。コスパも最高です。


地元の干物や肉屋のチャーシューを使ったピッツァもあります。ピッツァはやはりテイクアウトより店で食べたいな〜