あ、お暇ですか?

関東甲信越、特に湘南地域の美味しいもの

【白樺高原】長門牧場 ソフトクリーム

長門牧場 ソフトクリーム

4.7/5

諏訪ICから45分くらいのところにあるこの牧場。白樺高原は涼しくて夏最高ですよね。

そしてこちらのソフトクリーム美味しいんです!!

いつかのテレビでソフトクリームは作ったらできるだけ早く食べましょうと言っていましたけれど、本当に美味しいソフトクリームってあっという間に溶けるんですよね。
逆に全然溶けないものに会うと何が入っているのか不安になります…

一口食べると、ミルキーでこくのある味でお口の中がとっても幸せ。初めて食べたときは「ソフトクリームってこんなに美味しかったっけ?」と驚きました。

あっという間ペロリと食べるのが一番美味しいです。小さい子がいても一人一個買うことをお勧めします😙

レストランいつも混んでる印象ですが、広々した芝生で気持ちが良いところですよ〜